I want ride my bicycle! サイクリングにも使えるバッグはこれ!

クイーン人気が凄まじいですね。

映画『ボヘミアン・ラプソディ』の大ヒットにより、いまや全人類が彼らに夢中と言っても過言ではないでしょう。

彼らの楽曲はどれも唯一無二の個性を放っている、と言うよりも、強烈にやっかいでクセがあるのに気が付けばなんとなく口ずさんでしまっている、そんな一度聞けば耳に残る大衆性をしっかり兼ね備えているから多くの人を魅了しているのでしょうね

「ママ」と「ガリレオ」については、秘境と呼ばれる僻地以外ではこの地球上の誰もがドラマティックな雄叫びをあげることができるのではないでしょうか。

 

そして日本では(大阪だけでしょうか)、自転車に乗りながら「バーイセコ バーイセコ」(クイーンの『Bicycle Race』という楽曲)と口ずさむ人を多く見かける季節がやってきました。

わたしにとって、クイーンはまさしく春の訪れ。

サイクリング。

いいですよね。

気持ちよくて。

風と友達になれる感じもしますし。

最高。

 

でも、わたしはいつも頭を抱えます

その原因は、カバンです。

「スマフォや財布を持ち運ぶときにちょうどいいカバンってなかなかないやん。いやあるねんでいっぱい。でも、なんかないやん」

あやふやなこのわたしの嘆きにご共感いただける方も、実は結構いらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんなお悩みはROCOCOにおまかせください!

(わたしだけの悩みならごめんなさい。最後までお付き合いください)

 

ROCOCOでは新商品がどっと大量入荷してきました!

なんといっても春ですから。

サイクリングはもちろん、普段のちょい使いにおすすめの小さめバッグをご紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『Good On ヘビージャージーファニーパック』

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『BACH ウエストポーチ』

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『F/CE. サテン サッコシュ ショルダーバッグ』

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『F/CE. Xパックポーチ』

 

『BACH アクセサリーバッグ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

正直、あれもこれもほしくなってしまうこと請け合いですので、買いすぎにどうぞお気をつけください。

サイクリングっぽい写真がないのはご愛敬ということで。

その他のおすすめバックはこちらから

→ https://www.roco2web.com/shopbrand/006/X/