• 10%OFF
  • サマーSALE
  • 10%OFF
  • サマーSALE会場
Topへ戻る
 

以前から気になっていたのと、ロングスリーブのものがほしくて購入。
ワッフル地のものは持ってないのと、外国製だったので心配でしたが、着た途端に不安が払拭されました!
サイズ感もタイト目で肌触りも良く、作りもしっかりしていてファンになりました!
いろんな種類をこれから集めていきたいと思います!

REのファンでバイクに乗る時にロングスリーブのものがほしいと思い、購入。
着た印象は、無地のタイプとサイズ感に変わりない感じです。ただ、生地の違いでこちらの方が、肌触りがさらっとしている印象。今の時季にはありがたいです。
これから、着倒したいと思います!

ハーフスリーブのファンで、バイクを乗る時の為にロングを購入。
基本的にはハーフスリーブと変わりないですが、気持ち身幅がゆるい作りになっているので、1枚でも着れそうです。バイクに乗っていてもあまりバタつかず、腰も出にくいのでこれから重宝しそう。
ロングスリーブも色違いで、揃えていきたいと思います!

前回に購入して気に入った為、色違いで購入しました。
安定の履き心地と雰囲気がいい感じです‼
メイドインジャパンの品質の高さもポイント高いです‼

商品は、素晴らしくはき心地がよく脱げにくいので、気に入りました。
詳細を確認していなかったこちらへのフォローの電話をいただき、懇切丁寧に対応いただきました。

quotidien
今治スヌード
BLURHMS
GICIPI
KOYUK